Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク

2006年06月18日

豚ちょき専用ブログ移転しました!

豚の貯金箱のブログを移転しました〜

↓新しいブログはこちらからw
★楽しい豚の貯金箱生活★

ぜひ遊びに来てくださいね〜♪
posted by はなちゃん at 05:22| Comment(37) | TrackBack(12) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ただいま〜♪

4月の頭に引越をして、やっと落ち着きました^^;

ネット自体は繋がってたのですが、なかなかPCを触ることが出来なくて・・・

これから徐々に時間を増やして行きたいと思っておりますw


つか・・・


豚ちょきのサイトを色々回ってたら、びっくりすることが・・・

はなちゃんのババ豚さんのmiichamanさんが退会してました・・・

はなちゃんが引越してる間に・・・(;'Д`)ウウッ...

今までmiichamanさんに頼りっきりだったはなちゃんだったので

とっても悲しいです(┰_┰)ウルルルルル

はなちゃんも親豚として、しっかりしないと^^;

子豚さん達と頑張って楽しい豚チョキライフにして行きます^^
posted by はなちゃん at 02:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

こんにゃくサプリ「サプリマドンナ」

はなちゃんも味見してみました〜♪
どれも美味しいですよ(^-^)

それに、4種類1本ずつ食べるとほんとにおなかいっぱいに・・・
ご飯前に食べると、かなり効果的かも?

ほんとに美味しいので、おやつ代わりに食べちゃいます^^;

お子様でも安心して食べられますよ〜♪
ぜひお試しあれ(^-^)
posted by はなちゃん at 01:40| Comment(0) | TrackBack(1) | ブタチョキからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豚ちょきお勧め!サプリマドンナ



●おいしくないから続かない
●お腹がすくからつい食べちゃう
●健康と美容に悪くて怖いから続かない

もうそんな心配は必要ありません!

◆こんにゃくの食物繊維◆

◆サプリメント◆
(アミノ酸・コラーゲン・鉄分・食物繊維)

これぞ!最新こんにゃくダイエット!

→ 詳細はこちら! ←

posted by はなちゃん at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタチョキからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

豚ちょきメンテ無事終了♪

かなり前になってしまいますが・・・

豚ちょきのメンテ終了いたしましたw

メンテ後、少し軽くなったような気が?
とにかく無事に終わってくれて良かったです^^;

メンテのすぐ後に子豚さんが1人
強制退会処分になってしまいました・・・
強制退会後に強制退会処分の日にちが
15日から30日に延びました。
延びたのは嬉しいのですが・・・

もう少し早くそうなってくれてれば・・・(;'Д`)ウウッ...

でも、ゴールド会員さん達が働きかけてくれたおかげで
30日まで延びたのは嬉しいことです。
15日は短すぎますからねぇ・・・
ゴールド会員さん達に感謝!
posted by はなちゃん at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 豚の貯金箱について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・ω・;A)アセアセ…

今月の末に引越を控えてるということで
かなり忙しい毎日を過ごしております・・・

ブログもなかなか更新出来ない状態^^;

今回の引越は、愛知から北海道への引越なので
大変さが倍増・・・

頑張ってブログだけでも更新していかないとなぁ・・・
(*´Д`)=зハァ-
posted by はなちゃん at 08:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

【重要】豚の貯金箱メンテナンス開始!

3月1日朝6時から2日朝6時まで、
豚の貯金箱がメンテナンスで利用できません。
登録希望の方は、このページをお気に入りに入れて、
メンテナンス終了まで、しばらくお待ちくださいm(__)m

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜

【全面メンテナンスのお知らせ】

この度、環境改善のため正式にサーバー移転となりました。
2006年3月1日朝6:00〜3月2日朝6:00まで、
全面メンテナンスを行います。

■作業時間に関して
作業時間として24時間とらせて頂いておりますが、
データファイル移行、最終動作チェックなどの
作業が終わりましたら早めに公開を行う予定でおります。


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜
posted by はなちゃん at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブタチョキからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

GG親豚バナー

miichamanさんにGG親豚バナーを
作って頂きました〜♪

↓これですw
miichamanファミリーで頑張ってま〜す♪

自分の名前が入ってるバナーって
嬉しいですよねぇ〜♪

つか、miichamanさんにバナーを依頼したのが
夜中の2時を過ぎてたのに、その直後に
出来上がって来たのでびっくりでした・・・

こんな夜中まで頑張ってるんだ〜と
思っておりました・・・
(まぁ、はなちゃんも起きてる訳ですが^^;)

バナーに負けないように子豚さんのお世話頑張ります!
miichamanさん、ありがとうございました m(__)m
posted by はなちゃん at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

豚友掲示板オープン!

豚友掲示板を作ってみました♪

豚チョキのブログって、色々と紹介やらなんやらで
その記事に対してレスをするのって悩みますよねぇ^^;

と言うことで、掲示板を作った訳ですw

豚チョキのお友達と交流を深めたいな〜と・・・

miichamanファミリーだけでも、1000人超えてるので
その中だけでも、お友達がいっぱい出来そうな・・・

何でもいいので好きなこと書いてってくださ〜い♪
(荒らしはダメよ〜)

↓こちらからどうぞw
★豚友掲示板入り口★
左側にもバナーを貼ってありますので
そちらからも飛べます(^-^)
posted by はなちゃん at 04:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 豚友掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

子豚ちゃん誕生!

今、豚チョキにログインしてみたら
新しい子豚ちゃんが誕生しておりました!
これで子豚ちゃんが5人になりましたぁ(^-^)

はなちゃんの家族は、はなちゃんを入れて6人。

豚チョキを始めてから2ヶ月ちょっと経ちました。
これほどまでに早く子豚さんがこんなに誕生するとは
思ってもみませんでした・・・

ってか、今までやってきたお小遣い稼ぎサイトは
色々ありますけど、こんなに楽しいサイトはなかったです!

てか・・・
これはmiichamanさんが忙しい中、ファミリーの中で
色々な企画を立ててくれてるおかげだと思ってます。
お小遣い稼ぎって言うのは、結構孤独にやらなきゃ
いけない部分があって、豚チョキに入会してからは
楽しくお小遣い稼ぎが出来てます!

やっぱり、楽しい方が長続きするだろうし
楽しくお小遣い稼ぎが出来れば、一石二鳥ですよね?

ただ単に自分だけで孤独に「稼ぐんだ!」って意気込んでも
なかなかうまくは行かないと思うし・・・
(ってか、実際うまく行きませんでした^^;)

楽しくお小遣い稼ぎをする!

それが一番です!!


miichamanさんに感謝w
('∀`*)ウフフ

↓もし、はなちゃんと楽しくお小遣いを稼ぎたいと言う方は
↓こちらからそうぞ♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
posted by はなちゃん at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 気まぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

